Q.SKET DANCEのコンテンツはほとんど無いんだけど登録していいの?


A.当サーチはSKET DANCEのコンテンツが全く無いサイトは登録出来ませんが、
  SKET DANCEの内容が少しでも含まれているご自分のWebサイトならば是非ご登録下さい。
  (他人のWebサイトは勝手に登録しないで下さい)


Q.SKET DANCEがメインじゃないけど登録していいの?


A.もちろんOKです。
  他ジャンルがメインのサイトであっても、
  少しでもSKET DANCEに関するコンテンツがあればご登録いただけます。
  ただし、ブログサイトの場合は半分以上が
  SKET DANCE関連でないとご登録いただけません。


Q.リンクを貼るのにバナーを使わないといけないのですか?


A.テキストリンクでもOKです。
  バナーへの直リンクはご遠慮下さい。
  持ち帰りでお願いします。
  当サーチはトップページのみリンクフリーです。


Q.1人でいくつまで登録できますか?


A.アドレス・サイト名が違う別のサイトであれば、いくつでも登録することが出来ます。
  (「メインサイト」と「同盟・企画サイト」など)
  ただし、ほとんど同じイラストを使っているなど内容がほぼ同一の場合は除きます。


Q.登録したらどれくらいアクセス数が増えますか?


A.SKET DANCEサーチへ登録することによって、
  必ずしもアクセスアップできるという保証はありません。


Q.登録する際SKET DANCE サーチへのリンクは必須?


A.必須です。
  当サーチへのリンクが確認できない場合、本登録されません。


Q.登録した内容が消えてしまっていたのですが・・・


A.不定期で行われるリンクチェックで問題があったと考えられます。
  消えてしまった場合、データの復元はできませんので
  お手数ですが再度ご登録下さい。


Q.バナーを登録したのに、勝手にテキストリンクにされるのですが・・・


A.管理人が本登録する時、リンクチェックをしていた時などに
  バナーが表示されていないサイトを発見した場合、
  こちらでテキストリンクに変更します。
  (サーバー落ちが原因で表示されていない場合も考えられますので1〜3日様子は見ます)
  何度登録しているにも関わらずテキストリンクに変えられる場合、
  何かしら理由があります。


Q.リンクNO・パスワードを忘れてしまいました・・・


A.リンクNOは自分サイトの登録内容のところから
  「修正」を押せば、自動的に出てきます。
  パスワードに関しては「お問い合わせフォーム」から
  「パスワード再発行」で送って下されば、
  パスワード再発行が可能です。


Q.おすすめサイトに追加してほしいサイトがあるんですが


A.おすすめサイトの自薦、他薦は受け付けておりません。
  おすすめサイト掲載条件について詳しくは下記をご覧下さい。


Q.おすすめサイトはどんなサイトが該当するの?


A.(1)サーチ管理人のサイト
  (2)トップ絵またはバナーを提供して下さったサイト様
  今のところ条件はこの2つです。

  ※トップ絵またはバナー提供サイト様の「★」の数は
   提供して下さったトップ絵、バナー数1つに付き1つ増えます。
   最大で「★」は3つです。
  ※複数のサイトを登録されている場合はこちらでメインサイトを判断して、
   そのサイトのみを「おすすめサイト」に掲載します。




戻る

inserted by FC2 system